※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
サプリ・健康

PMS症状が酷い方、教えてください😭生理の何日もしくは何週間前から症状…

PMS症状が酷い方、教えてください😭

生理の何日もしくは何週間前から症状がありますか??
また、それはどんな症状ですか??

元々PMSはあったのですが治療はしていませんでした(><)
ですが、産後、生理が再開してからPMSがとても酷くなり、心身症なのか自律神経失調症なのかもわからないくらいになっています😭

具体的には、生理の2週間くらい前からチクチクする頭痛(後頭部?)、眠気、便秘、倦怠感、イライラ、涙脆くなる、吐き気、腹部膨満感、立ちくらみやフワフワする感じです😭

特に頭痛とフワフワする感じが気持ち悪いのですが、こんな症状ってあるものなのでしょうか??

コメント

3〜10日前からイライラ
感情的になってしまうなどですね。

頭痛やふわふわ等はないです💦

ヨチママ

PMSがひどくピル服用してますが、症状が無くなる事もなく…
排卵日辺りにイライラ、頭痛、下腹部痛、生理1週間前頃から眠気、頭痛、些細なことでも激昂するなどがあり、かかりつけのメンタルで相談したところPMSの重症化版「月経前不快気分障害」の治療をしましょうってなりました。今回の生理前から薬服用で今様子見期間中です💦

ルイボスティー

わたしもPMSひどいです😭
生理の2週間前くらいから、腹部膨満感、とにかくだるい、頭痛に加えて、精神的にきます。
普段ならなんとも思わないようなことでもイライラして怒り出します😢
ひどい時はうつ状態になって毎月死にたくなってましたよ〜😭
婦人科でお薬もらってます!

ミカりん🍊

PMS現在進行中です💦
イライラが1番酷くてしんどいです。いつもなら我慢できることも出来なくて、夫や子どもに優しくなれず、当たり散らしてます。分かってるんだけど止められません。
乳房と乳首痛、むくみ、首こり、肩こり、肌荒れ、食欲増進、倦怠感等です。
頭痛は生理5日前位にいつも来ます。
フワフワはなったこと無いです😭

もず

皆さんありがとうございます😭
まとめてのお返事でごめんなさい( i _ i )
皆さんのコメントを読ませていただき、やはり治療した方がいいと感じ、昨日病院へ行ってきました😭
当帰芍薬散を処方されたので、飲んでみることにします😊

皆さんありがとうございました😭❤️