※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

息子が夜寝てから朝まで寝る際のおむつについて相談しています。現在はネピアのおむつを使用していますが、アカチャンホンポまで買いに行くのが面倒だと感じています。近くの店舗でおすすめがあれば教えてほしいそうです。

息子は1歳3ヶ月、身長80センチくらい、体重10キロです。

同じくらいの月齢の方、または体型の方で夜寝てから朝まで寝てるお子さんは、おむつどこのものつけてますか?🥺

普段はパンパース肌いちのMでいけるんですが、
夜20時ごろから朝7時までおむつ変えずだとパンパースは、結構横とかから漏れてしまいます💦

なのでだいぶ前から、夜だけはネピアのホワイト?おむつMを使ってます。それは長時間でも漏れることがなく助かってるんですが、基本アカチャンホンポに行かないとないです。

西松屋とか薬局は徒歩圏内にあるんですが、毎回アカホンまでそのおむつ買いに行くのがちょっとめんどくさくなりつつあって、、、

おすすめあれば教えて頂きたいです!🥺
ちなみに枚数的なこともあるので、まだ肌いちLにするつもりはないです🥺

コメント

姉妹のまま

身長はたぶん80cm代前半、体重10キロちょっとです!
GENKIかマミーポコのLです!
どちらも漏れないです☺️

メリーズのL履いてます!

マミーポコで漏れるようになったので変えました。

mamari

肌イチ小さめのイメージです!
メリーズがお腹周りもゆとりがあってずっと使ってます!

Amazonプライム会員なら、定期便西松屋より安いですよ!家まで運んでくれますし♫

マミーポコのLです。
マミーポコで漏れたことはないです。

えたん

メリーズLで20時~7時漏れないです🙌

すにっち

体重10.5キロ、80センチの次男はムーニーのL使ってます。

ムーニーは足回りのギャザーがしっかりしてるのでもれにくいかなと思います。
Mサイズならお試しパックも売ってるので試してみてはいかがでしょうか😊

AI

マミーポコのLです!
しっかり朝までもってくれます♪

もこ

うちは日中はムーニーマンのMで夜だけおやすみマンのL履かせてます!

あ

79センチ、10.5キロです!
日中はマミーポコMサイズ、夜はメリーズL履かせてます🙂

ママリ

ムーニーのMサイズでゆるうんちポケットがついてるものを使っていますが、うちの子は12時間くらい替えてなくても漏れることはほぼないです!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

パンパースLかゲンキLです☺︎

りんご

遅くなってごめんなさい💦
そしてまとめての回答で申し訳ありません。😭💦

皆さんありがとうございます!!たくさんコメント頂けてうれしいです!
参考にさせていただいて、色々試してみたいと思います😊