※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそー
お仕事

カード支払い250万、パート中にコツコツ返済する人いますか?先が不安でボーナスで多めに返済予定です。

パートされてる方で若い時にショッピングで使ったカードの支払いが250万ぐらいあってパートしながらコツコツと支払い続けて終わった方いますか?
自分でまいた種なのでパートしながらコツコツと払っていこうと思ってますがなかなか先が遠くて不安なのでボーナス時期には少し多めに入れたりしようと思ってます😭

コメント

deleted user

パートではなく正社員ですが、独身次第に組んだショッピングローンを返し終わりましたー!

  • たぁーそー

    たぁーそー

    いくらあってどのくらいで返し終わりましたか?

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽器を買うのに300万くらいローン組みました😂3年くらいで返しましたー!

    • 10月6日
  • たぁーそー

    たぁーそー

    月々どのくらい返しましたか?

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月5万+ボーナス払いくらいだったかと思います🤔

    • 10月6日
ままり

パートしながら 借金返済してます 💦💦

カードローンとかではなく
ア〇ムとかです 💦

  • たぁーそー

    たぁーそー

    いくらあるんですか?

    • 10月6日
  • ままり

    ままり


    4社100万程でしたが いまは
    1社30万+祖母に70万です!

    • 10月6日
  • たぁーそー

    たぁーそー

    じゃもう終わりますね!

    • 10月6日
  • ままり

    ままり


    残り100万ですが いま 出産で
    休職中なので 先は長いです💦

    これと まだ旦那のローンあるので 💦

    • 10月6日