※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

ドキサバ実況動画観てすっかり忘れていたテニプリ熱が復活😂もう数年離れ…

ドキサバ実況動画観てすっかり忘れていたテニプリ熱が復活😂
もう数年離れてたのに💦
漫画もDVDも全巻持ってたし、CDもめっちゃ買ってたな〜
夫のところに行く時に全部捨てちゃった😂
もったいなかったな〜
新テニは読んでないけど、読みたくなっちゃった〜
でもメルカリで見ても全巻セットで1万超え😂
夫もテニプリ好きで少しの間新テニも単行本買ってたけど、(6巻くらいまで)さすがに1万超は高いって言われるよね〜😂
古本屋でちょっとずつ集めようかな…その前に断捨離だな💦
そうこうしてるうちにまた熱が冷めそうだ💦
とりあえずYouTubeでバレキス聴きまくった(笑)
個人的には推しの菊丸、岳人、あとはアレンジが素敵だった甲斐くん、間奏のトークが好きだったのは白石、声が好きすぎたのは幸村、日吉、跡部、笑ったのは大石(途中からぶっ壊れてた 笑)、木手(ゴーヤ ゴーヤ♪)
夫は私が漫画やアニメやゲームが好きなのは知ってるけど元ガチオタたったのは知らないから今更乙女ゲーとかBLゲーとかやってたことは言えないし😂
夫と付き合い始めた頃から脱オタしたけど、育児のストレスとか疲れとかで最近そういうの復活したい気持ちが強い💦
新しい乙女ゲーが出るっていえばとりあえず買ってたあの頃…学園ヘヴン漬けだったあの頃…声優さん大好きだったあの頃…テニプリに月何万もつぎ込んでたあの頃…愛読書がB's-LOGだったあの頃…全て懐かしい😂
とりあえずYouTubeでテニプリキャラソン聴いたりプライムビデオでアニプリ見直してるけど…もっとオタ活したい😂
完徹で乙女ゲーやりたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もう懐かしの単語が並びすぎてて反応せずにいられませんでした笑
昨日ツイッターで部員から跡部部長祝われてましたね👍なるほどサンデー&バースデーじゃねーのでした笑

ドキサバ懐かしいです〜〜!たまにカオスなストーリーが飛び出すという…🤣笑
テニプリの実況でしたらドキサバか最強チームを結成せよの動画が大好きです🥰笑

バレキスも懐かしいです✨私もひたすら色んなキャラ聞きました🤣シャラララ〜素敵にキッス〜🤣今は確かサマバレでしたっけ、サマーバレンタインキッス的なのも出てますよね!!テニスのキャラはキャラソンもクオリティ高すぎるのでかなり聞きまくってました😆👏

旦那さんガチまでは存じてないんですね😂私は結婚する前に言いました!隠し通して生活は無理だと思って😂笑
お陰で疲れたときはホモ漫画で癒やされるね…とか言ってます🤣育児で疲れちゃうと癒やされたくなりますよね😭✨

学ヘヴも懐かしすぎてww声優さん豪華すぎますよねww私も毎日テニプリや声優さんの話して過ごしてたあの頃が懐かしいです😂グッズや同人誌(昔は薄い本ではなくアンソロジー🤣)買い漁ってたあの頃が懐かしいです😂笑笑

是非…是非とも再び戻ってきてほしいですこちらの世界へ…!!笑
育児始めたらゲームとかやり込む時間ないですよね💦私も出産するまではソシャゲとかかなりやり込んでましたが産んでからはビックリするくらい時間なくてソシャゲ全然やれてないです😂出来る範囲で一緒にオタ活しましょう…!!!笑

すみません、まさかママリでこんな懐かしい単語たちを見かけるなんて思わず、嬉しくて長文でコメントしてしまいました😂🙏笑

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

りあむさん✨

コメントありがとうございます☺

まさかこんな書き込みにコメントいただけるとは😂
    ママリユーザーの皆さんにドン引かれるの覚悟で思いの丈を呟きました(笑)
    ほんと懐かしすぎて😂
    夫との同棲を機にたくさん持ってたテニプリグッズ、乙女ゲー、BLゲー、アニメのDVD、ドラマCD、B's-LOGの懸賞で当たった学園ヘヴンおかわりのポスター(笑)…みんなさよならしてしまいました😂
    というか、あの頃は夫のことが好きすぎて(もちろん今も大好きですが 笑)かなり脱オタ気味だったのであまり未練はありませんでした😂
    今から考えたら本当にもったいなかった😂
    給料日にアニメイトととらのあなでB's-LOGの最新号とテニプリグッズ、BLの新刊、乙女ゲー、BLゲー、同人誌、アンソロジーなど買い込んでまた1ヶ月仕事頑張れるぞーとホクホクしながら地下鉄に乗ってたあの日が懐かしいです😂
    一体どれだけの金額をオタ活に費やしたことか(笑)
    今は前ほどではなくなりましたが、テニプリでまた再熱しつつあるのですが、夫には内緒なのでなかなかグッズやらゲームやら買えないし、やる時間もないしでここ数日モヤモヤしてます😂
    旦那さんにはオタ言ってあるんですね✨
    私も言えばよかったかなー😂
    アイドルオタは言ってるんですけどね😂
    ドキサバ、最強チーム実況いいですよね!
    私はtowacoさんのテニプリ実況が好きです(笑)
    特に最強チームで桜乃を最強にする動画(笑)
    昨日から夫とプライムビデオでテニプリ1話から見てました(笑)
    今ひとりで不動峰戦を観てます💗
    タカさんが不二を庇うところでボロ泣き😂
    夕飯の支度しながら海堂VS神尾戦観てました。
    私の最推しの海堂💗(笑)

そうなんですよね!
    テニプリ声優さん歌うますぎて、曲もクオリティ高すぎてやばいですよね!
    ただ、最近の曲は全然知らなくて、サマバレとかも知りませんでした😳
    めちゃくちゃ興味深い💗
    学園ヘヴンもご存知なんですね💗
    もうほんと毎日時間の許す限りプレイしてました(笑)
    郁ちゃんルートなんて何周したことか😂←推し(笑)

戻りたいです😂
    でも、ガチに戻る気力が今はないのでしばらくはアニプリ観て懐かしさに浸ります😂
    そして時間が取れそうなら新テニも読みたいです💗
    私もまさかコメント貰えると思ってなかったので長々と書いてしまいました😂
    ありがとうございます!
    オタ仲間、テニプリ仲間がいて嬉しかったです💗

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、テニプリまではたまにお見かけしますが「ドキサバ」とか「学ヘヴ」とかママリ内レアワード過ぎて反応せずにいられませんでした…!笑
    もう一般の方には暗号ですよねこの会話😂笑

さよならされたんですね…!というかオタク卒業出来るほど好きになれる男性が現れるなんて素敵すぎます😭👏
    私なんて旦那と当時付き合ってるときも即売会とか優先して行ってました…🤣笑

テニスは変わらず新しいコンテンツにも挑戦したりしててまだまだ楽しめますもんね😭👏💕確か近々アニメオリジナルで立海VS氷帝の試合のOVAが出るとかだった気がします…!夢の試合すぎます笑
    旦那に言ってあるのでだいぶん気が楽です😂打ち明けるのって難しいですよね…!私も歴代彼氏(多くないですが😂)で初めてオタク腐女子明かしました🤣笑

towacoさんのテニス実況面白いですよね!!!牛沢さんのテニス実況も好きです🤣笑
    アニメ一話からって最高ですね…!?海堂最推しなんですね!!海堂のストイックなところ私も好きです🥰ちなみに私は雌猫(跡部推し)です笑

キャラソンのクオリティ高いですよね…!リョーマ手塚部長不二くんは勿論、大石の恋風とか名曲すぎますし、他の学校もみんな、何なら脇の脇役キャラまで名曲があったりして…!!昔はテニプリのキャラソンをカラオケでめっちゃ歌いまくってました🤣❤️
    郁は確か神谷さんでしたよね…!?もう記憶が薄れて内容あまり覚えれてないですが、美人だったのは覚えてます!!!!笑

新テニかなりカオスみたいですが面白いみたいですね😆笑
    私も新からはあまり読めてないので機会があったら是非読みたいです…!!高校生組も魅力的なキャラ多そうで🤤
    個人的にリョーガ格好いいな〜と思いながら…(声優さん効果もでかいです🤣)

こちらこそまたまたこんな長々とお返事返してしまってすみません!!興奮してつい!!お返事不要ですので!!私もお仲間さんとお話しできて嬉しかったです😳❤️
    無理ないオタ活がんばりましょーー😁❣️

• 10月6日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

りあむさん✨

すみません💦
    返信不要と言っていただいたのに恋風と聞いて思わず返信してしまいました😂
    そうです!忘れてました!超神曲!!
    近藤さんの優しい声とあの曲の調和✨
    テニプリキャラソンで1番好きかもしれません🥺
    私のテニプリキャラソン1位2位は跡部のJetドライブか恋風かって感じです!←推しキャラの曲じゃないところがポイント(笑)
    そしてこのふたりは結婚したいテニプリキャラツートップでもあります😆
    大石はとにかく堅実で優しそう。
    跡部はイケメンで金持ち(笑)

もう、テニプリやらBLやらtowacoやらうっしーやら…好きなものが被りすぎて嬉しすぎでした😂
    こちらこそ沢山お話できて楽しかったです💓
    今度こそ返信不要です(笑)
    少しずつオタ活復活出来ればと思ってます🤭
    またいつかお目にかかれたらお話してくださいね💗
    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

• 10月6日