※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

妊娠している可能性があり、予定日5日前でも微かな陽性反応が出ることがある。30歳の誕生日を迎え、喜びと寂しさを感じている。

正直妊娠していたら予定日5日前でもうっすら線でますよね😅特に感度いいドゥーテスト では。切り替えて来月がんばろうと思ってたら30歳になってしまい、今日はめでたい日なのになんだかむなしいです。

コメント

すぬ

出ないです😅
生理予定日2日前で陰性、生理予定日で陽性でした。
まだ可能性はあるかと😊

• やま

やま

なんだか救われます😭
    でもママリのみんなフライングででてるし、私は排卵日遅れていないし(仮に遅れてても、だとしたらタイミング取れてないw)ブルーです。
    でもすぬさんのような方もいると思えるとまだ希望もてます

• 10月5日

生理予定日3日後でも薄らでした😅
5日前なら出なくても全然問題ないと思いますよ!
ホルモンなので出かたは個人差ありますし😊😊

退会ユーザー

お誕生日おめでとうございます🎉

• 10月5日
  • やま

やま

生理きそうな感じありましたか?私はめっちゃ今きそうで😂💦お祝いのお言葉をありがとうございます。優しいお方ですね

• 10月5日

退会ユーザー

ありました〜!
    今回もダメだろうなって思ってて…
    でもとりあえず生理予定日すぎたからってやったら出ました!
    因みに排卵がずれてて排卵日にタイミングとったつもりが
    3日前のタイミングで授かってました💡

授かってますように!

• 10月6日
味噌mayu

フライングいつから反応で検索かけると、5日前とか1週間前とかたくさん見かけますが、わたしは二人目生理予定日にも陰性であきらめてたらその後陽性でしたよ★

• やま

やま

希望あるコメントありがとうございます。陽性がでるまでに、生理きそうな感じありませんでしたか?

• 10月5日
  • 味噌mayu

味噌mayu

いつ生理きてもおかしくない感じでした。当日陰性だったし、絶対絶対リセットだと思ってましたもん😅

• 10月5日