※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

明後日引越し屋さんが見積もりにくるのですが家が散らかりまくってます…

明後日引越し屋さんが見積もりにくるのですが家が散らかりまくってます、、
みなさん片付けましたか?
見積もりって細かいところまで見ますか?
棚の中とか💦
一応アート引越しセンターです!

コメント

soyo

ソファ二人がけ1個、ダブルベッド1個、テレビボード1個、みたいに家具の数を見たり、
細かいものを段ボールに入れたら何箱くらいになるかとかを見るかと思います!☺️

なので、散らかっていても家の中を見て回れればあとはご本人の気持ち次第で問題ないと思います!

• あや

あや

なるほど🤔
    見られたくないものとかは隠しておけばいいですかね?💦

• 10月5日
  • soyo

soyo

それでいいと思います!☺️

• 10月5日
  • あや

あや

ありがとうございます😊

• 10月5日
ハジメテノママリ

ちょうど2年くらい前のこの時期アートでお願いしていて
見積もりにお兄さんが来ました!
散らかってました😂
テレビのサイズとか大きい家具家電とか見ただけだったと思います!

• あや

あや

なるほどです!
    ほんとに散らかってるのでヤバいです😭
    少し掃除しないといけないです😂
    クローゼットの中とか見られますかね😭

• 10月5日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

そういうのは全然みられなかったですよ!
    中身だけ全部抜いてくださいね〜とだけ言われただけです😋

• 10月5日
ままり

見られたくない部屋は
すみませーん、ちらかってるので見ないでほしいと伝えて、この部屋には何が置いてあるのか伝えました!( °_° )(笑)

🦖👶✨

この前アートで引越ししました😄見積もりの時は、普段来客や友達が来てもいいくらいには片付けました!大型家具の種類と数をタブレットに入力してましたよ〜棚の中に大きい収納棚や衣装ケースを入れてる場合はその旨を伝えれば大丈夫でした!そんなにジロジロ隅から隅までは見られませんでした!

ぱんだ

私も今日、見積り依頼したら2時間後に1社きました!
なので散らかってるままでした🤣
運ぶ物を数えるぐらいでしたが最後に、引越しの時に冷蔵庫や家具は清掃してから運ぶので~wって言われました😂
いかに手抜きしてたか見破られましたが、掃除もしてくれるならラッキーと前向きに受け取りました🤣