※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリン
子育て・グッズ

1歳の子供が離乳食に戸惑っています。固形食べず、ヨーグルトは食べる。ミルク好きで離れられない。同じ経験の方いますか?上の子と違うので悩んでいます。

もうすぐ1歳ですが離乳食がここにきてまた振り出しに戻ってしまいました💦固形のものを入れると下でベーって出して食べません。。ヨーグルトはすぎでよく食べてくれます。ミルクがいいとなかなか離れられないです。
皆さま同じような方いらっしゃいますか?
上の子はそのようなことなかったのでどうしたらいいかと悩みます。

コメント

RRmama

うちもなかなか固形物食べてくれません😭ですが、とろとろもいやだ!となんと難しい状況でして…同じ好きな物しか食べさせてません💦

ママリ

うちも1歳になってから何日かべーと出す日が続きました💦
とりあえず好きなものだけ与えて諦めてたら、また食べれるようになりました!

チェリー

先月体調崩してから固形がダメでごはんすらべーっとするようになりました。
なので雑炊ばっかり作ってました😅
野菜もめちゃめちゃ細かくして入れてました。
うちは2週間くらいでまた食べるようになりました!