※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

皆さんならどこまでの会社の付き合いであれぼ旦那さんの行動許しますか?…

皆さんならどこまでの会社の付き合いであれぼ旦那さんの行動許しますか?休みの日の息抜きなどもどのくらいまででしょうか?
一応私は休みの日の会社の付き合いは会社の付き合いならば基本何時まででも許してます
休みの日のパチンコは使いすぎないならと許可してます。

コメント

基本会社の付き合いなら許しますけど、会社の人らと遊びに行ったりとか、飲みに行ったりとか滅多にないので今のとこ許せてます😅
忘年会で、ガールズバーに行かれた時は喧嘩なりましたが、けどそれも会社の付き合いやししょーがないかなーって今になっては思います😂

• まな

まな

そうなりますよね(^_^;)うちでは文句言ったら旦那的に俺は仕事してんだよって考えてるので喧嘩するだけ無駄と思い家でも自由にさせてます(笑)

• 10月5日
  • まな

まな

ただそろそろ育児、家事は多少手伝ってもらいたいなー程度ですね(笑)切迫早産で入院になると大変なので(^_^;)

• 10月5日

退会ユーザー

出来れば行って欲しくないですが、会社の付き合いもあるしなーって感じです😅

• 10月5日

退会ユーザー

ほんとにそれはありますよね😓

• 10月5日
  • まな

まな

多分男性の場合ひとり産んでるんだから平気だと考えるんでしょうね^ ^;逆に上の子いる方が沢山動いちゃって危ないと思うんですけどね

• 10月5日
  • まな

まな

旦那は家にいたら好きなだけゲームです(o´Д`)=з頼んでもしばらくしないとやらないで何日も経ちそうで私やってます(笑)色々ありますよね。母親は強いと言いますがそれは迷信な気がします

• 10月5日

退会ユーザー

こっちは妊娠しながら上の子も見てるんやし、手伝えよってなりますよね😂

• 10月5日
  • まな

まな

そうなりますよね。私なんて1人目も入院しないといけないくらいの切迫早産で2人目もです(^_^;)20ミリきったら入院だから病院には無理しないでときつく怒られてるのに(笑)今も35ミリとちょっと危ないらしいです^ ^;自分の子すら見れないのはさすがに父親としての役割よりお金入れる役割はしてるのかなって感じですよね(笑)旦那を尊重するなんて中々難しいですしね

• 10月5日
  • まな

まな

多分うちの旦那だけかもしれないですけど色々手伝ってもらうために怒るとすごいグチグチ小さな声でうるせえなって言われます(笑)大きな子供がいるんだねって思いながら生活してます(´・ω・)笑

• 10月5日

退会ユーザー

旦那さんはそれ知ってて全然手伝ってくれたりしないんでしょうか😓?

男の人っていつまでたってもほんと子供ですよね😅

• 10月5日
  • まな

まな

知ってますよー!このまま早産でもいいなら好きに生活しなよって伝えてます(笑)

• 10月5日

退会ユーザー

実際そうならないと分からないんですかね😥

• 10月5日
  • まな

まな

多分分からないんでしょうね( ˙-˙ )旦那にとっては念願の娘らしいですけどね

• 10月5日

退会ユーザー

ちょっとでも変わって欲しいですよね😓

• 10月5日
  • まな

まな

変わって欲しいですけどよく喧嘩の度に離婚って言われるので次言われたら離婚届渡しますね。娘は旦那に引き取ってもらって私は息子のみ引き取りますね。

• 10月5日

退会ユーザー

無理しないでくださいね😥

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠前は基本的に許してましたが
女性を伴う場は嫌だと言っていたため行かなくなりました
休みは週一のためいつもふたりでパチンコやスロットしたり、お互いのしたいことを一緒にするのを夫も楽しみにしてました

妊娠中は心配だから、産後は娘が可愛すぎるから、と付き合いに行かなくなりました
今年はコロナもあって社員旅行も無くなったので当然ありません。
これからは忘年会(2回)のみ出るみたいです
社員旅行は私も付き添いです
休みの日は相変わらず3人ですごしたり、2人ですごしたりです

• まな

まな

いいですね!微笑ましい光景が浮かびます(´˘`*)素敵ですね!
    うちの旦那は今日休みでパチンコなんで旦那さんの爪の垢飲ませたいレベルです(笑)

• 10月5日
ママリ

うちは飲み会などは「常識的な時間に帰ってくるなら特に門限は設けない」としています😊
公の飲み会や社員旅行などは休日でも許していますが、個人的なものは会社の人や営業先の人とであろうと頻度によってはやめてと言うこともあります🤔
とはいえ付き合いみたいなのそもそも好きではない人なので、滅多に行かないのでダメと言ったことは結婚して以来1,2回くらいしかありませんが。
休みの息抜きは、子供が昼寝中は好きにして良いよと言ってます😊

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

許してないけど毎週、勝手に職場の人と趣味の釣りに行ってますよಠ_ಠ💢💢💢

まぁ、私も娘と自由に遊んでるからいいんですけどね( >ᯅ<。 )

独身かっっ💢💢って言いました( ˃_˂ )🌀🌀