※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠検査薬と排卵検査薬で陽性が出たけど、濃さが気になる。心配です。

生理予定日2日前にフライングで妊娠検査薬を使い陽性を確認、本日生理予定日1日後、余っていた排卵検査薬を使い陽性が出たのですが、確認線より陽性線のほうが濃く出ました💦
正しい排卵検査薬の使い方ではないのは承知ですが、不安から毎日検査してしまっています。
確認線より陽性線のほうが濃く出たことがある方いらっしゃいますか?
妊娠継続にあたって何か問題が発生したのではと、マイナスな考えになってしまって💦

コメント

まろまろ◡̈

排卵検査薬を使用し妊娠している場合は確認線より濃くでるとSNSでみましたよ😁
けっこう排卵検査薬で強陽性だったから妊娠検査薬をして陽性だったとみす‼︎‼︎

• まま

まま

そうなのですね😳
    生理予定日1週間後にもう一度ちゃんと妊娠検査薬使って検査してみます✨
    ありがとうございます😊

• 10月5日
らんらん

2人目も今回の妊娠も
確認線より陽性の線が
濃くなってましたよ☺️
特に何の問題もなく産まれて
育ってます♥︎
大丈夫ですよ🥰

• まま

まま

実際に同じような線が出られたのですね✨
    安心しました💦
    生理予定日1週間後にもう一度妊娠検査薬使って検査してみます😊
    多分2人目のお子さんの週数同じくらいかな?と思うのですが、初診は何週くらいで行かれるご予定ですか?差し支えなければ教えていただきたいです😣

• 10月5日
  • らんらん

らんらん

日曜日に検査薬したばかりです☺️
    週数もこれくらいかなぁ?と
    適当です(笑)生理不順なので😂
    来週に病院行こうかなぁと
    思ってます🤰

• 10月6日
  • まま

まま

そうなのですね💦
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    私も来週初診の予約をしました😊
    お互い心配事もありますが、無事に胎嚢、心拍…と確認出来ますように✨

• 10月6日
  • らんらん

らんらん

そうですね🥰
    お互い元気な可愛い赤ちゃんに
    会いましょうね💕

• 10月7日