※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父が同居を希望しているが、気分が悪くなる。絶対に嫌だと感じている。

最近、分譲マンションに引っ越しました!

義実家ともスープの冷める距離になり自由にのびのび生活していたのですが。。

義祖母と義祖父は一戸建てに住んでいます。
義父と三人で住んでますが義父がクセがあるので、
義父から逃れる為に私達の住んでいるマンションに住みたいなと、言ってたらしく、
2LDKの部屋がまだ空いてるね!と旦那に話してたようです😭
本気か冗談かわかりませんが。

話聞いただけで気分が悪くなってきました😢

ほぼ同居みたいなもんですよね。。

ぜったい嫌だー

コメント

陽

義祖父母さんはまだお若いんですかね💦
同じマンションだと、ゆくゆく介護が必要になった時に1番に駆り出されそうで嫌ですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    83歳です。
    だいぶ弱ってはいます。。
    なんで孫夫婦に頼ろうとするのか意味がわかりません💦

    • 10月5日
はなこ

絶対嫌ですよね、冗談でも嫌だ笑
速攻でお部屋に家具配置して使えないようにします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当冗談でも笑えないですね笑💦

    • 10月7日