※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこっち
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズ選びについて、体型がふくよかな方がLサイズかXLサイズか迷っています。同じ体型の方の経験談やアドバイスをお願いします。

コニーの抱っこ紐のサイズ選びについて質問です。
当方、159cmの84キロのふくよか体型です(^_^;)
UNIQLOは、デザインによってはXLだったりLだったり様々です。
この度、2人目出産し、友人にコニーを買ってもらうことになったのですがサイズ選びで迷っています。自分的にはLなのかな、、?と。
同じような体型の方(いるかな?汗)や、経験談からアドバイスいただけると助かります!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

168cm、70kgでユニクロはXLを着ることが多いです🙂💡
チャコールグレーのLとストライプXLを持っていますが、どちらかというとストライプXLのほうが合っている気がします。ちなみに177cm、70kgの旦那もXLで丁度です😂

のびママ

157cm、産前70kg産後80kgです🙋‍♀️
Lでちょうどよかったです☺️