※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

質問でなく、愚痴です。明日初めての娘の運動会。今年はコロナの影響で…

質問でなく、愚痴です。
説明下手ですが、誰か聞いてください。

明日初めての娘の運動会。
今年はコロナの影響で学年別での運動会の為、車台数制限ありません。
私は義両親と現地集合にしてねと伝えたのに、うちから一緒に行くことを旦那にしつこくお願いされました。
今年くらい別で行きたいわ!

娘は通常保育なので、運動会20分くらいで終わったら、親祖父母だけで帰るのですが、それから一緒にどこか行こうと思ってるみたい。
私は昼から車の修理予約してあったのに、キャンセルしてと言ってきた。
嫌そうな感じを醸し出したのに、私の気持ちなんてお構い無し。
子供も一緒ならまだしも、大人4人で出掛けるのなんて本当に嫌です。
私は修理行ってくるから、3人でどっか行ってこいよ!

明日の運動会すごく楽しみだったのに、もう憂鬱でしかありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

え?結局大人4人でお出かけするんですか?
はるママさんだけ修理行ったら良いと思います!

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます😊
    多分そうなるんだと思います。
    まだ決まってはないですけど。
    修理行きたいけど、車一台で行ったら車で幼稚園まで20分かかるので、歩いて帰れないんですよね😭

• 10月5日
ライオネル

うわーうざい😭‼️
大人だけとかどんな修行だよ状態ですね。
修理に行って親子水入らずでどうぞ😊って送り出したらいいですよ💦

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます😊
    そう送り出したいですが、幼稚園から歩いて帰れる距離じゃないんですよね😭
    また、そうすると旦那が怒って後々面倒なんですよね😑

• 10月5日