※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
妊娠・出産

平日帰りが遅い旦那と排卵日の仲良し方法について相談です。土日だけでは難しいですか?

変な質問ですが💦排卵日だと分かっていても、旦那が平日帰りが遅い方どぉやって仲良ししてましたか?
うちの旦那は11時半くらいに平日は帰宅して、ご飯、お風呂、ゲーム、就寝どすが、こっちも11時にはだいたい子供と添い寝で落ちてます。
こぅゆぅ家庭の方は少なくないと思うんですが。。
排卵日付近の土日だけじゃ厳しいですよね🌀

コメント

まるまる

朝早く起きて、は無理ですか??

• ぴろ

ぴろ

子供が6時前には起きてしまうので朝は厳しそうです😢

• 7月17日
みぽしー

旦那さんにも協力してもらうのはできないですか??
うちはこの日!!ってカレンダーに◯して、早めに寝て明け方タイミング取りました^ ^

• ぴろ

ぴろ

カレンダーに◯は良いですね☀
    共有のホワイトボードもあるのでそこに書いとくことにします!見てくれるか不安ですが💦
    ありがとぅございます!

• 7月17日
naomama

私は排卵日近くなると、
この日からセックス週間ねって言ってました(笑)
でも、無理な時は無理でしたね…
お互い疲れて寝ちゃったり、
気分じゃなかったり…
そういう時は気にせずに、
また次回だねって感じでした( * ˊᵕˋ )

• ぴろ

ぴろ

コメントありがとうございます!やっぱり皆さん平日もちゃんと試みたんですね!
    うちは旦那がものすごく二人目が欲しいわけではないので、ちょっと誘いづらいんですが頑張ってみます^∀^;

• 7月17日