※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同居の義母がすごく気に障ります。雨の日が続いて中々洗濯物乾かなかっ…

同居の義母がすごく気に障ります。。

雨の日が続いて中々洗濯物乾かなかった時、
義母からお風呂場のの乾燥使ってもいいよと言われてたので今日お風呂の水乾燥させてから使おうと思って、お風呂場乾燥してました。

3時間後に洗濯物お風呂場に干しに行こうと開けたら、
義両親の洗濯物がぎっしり!!干してあって愕然。。

え、あんたらのためにお風呂場乾燥させてたんじゃないけど。

晴れてきたから子供のご飯食べさせたあと外に干そうと思ったら、今度は義両親の洗濯物がお風呂場から移動させて干してありました。

もう風呂場空いたし、晴れたけどそっちで干すわ!て感じです。

イライラします(T_T)

コメント

moony mama

我が家は、お風呂と玄関共有の二世帯住宅ですが、同居当時は変な部屋話日になっていて、完全同居と同じ状態でした。
同居する時に、話し合い洗濯物干す場所を明確に分けました‼️
なので、義父母の洗濯干してても、私も自由に干せましたし。お風呂場乾燥は、使えないと覚悟を決めて、室内干しする場所を確保しましたよ✌️