※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家事・料理

洗濯物の生乾き臭の相談です...洗濯物を部屋干しする時は、いつも浴室乾…

洗濯物の生乾き臭の相談です...

洗濯物を部屋干しする時は、
いつも浴室乾燥を利用しています。
乾くのは早いんですが洗濯物が臭くて臭くて...💦

何かいい方法や、おすすめの洗剤、おすすめのグッズ等ありましたら
ぜひぜひ教えてください🙇‍♂️❗️

最近、洗剤をアタックゼロ
柔軟剤を生乾き臭専用ハミングに変えたら
少し臭いがマシになりましたが、
臭います。笑

仕事を始めるので、
部屋干ししか出来なくなるので困ってます😭😭😭

コメント

2児のママ

除湿機を使うのはどうですか?

  • aaa

    aaa


    除湿機ですね!
    持ってなかったので購入を検討したいと思います☺️

    • 10月5日
ちか

マグちゃん使ってみたらどうですか?何度か洗濯するうちによくなってくると思います!
あとうちは、アタック(白いボトルの)使ってますがそれにしてから気にならなくなりました😊

  • aaa

    aaa

    マグちゃん初めて聞きました!使ってみたいと思います☺️❗️

    • 10月5日
mamama

洗濯機を60どくらいのお湯で一度回すと違いますよ😊

  • aaa

    aaa

    お湯で回すんですね!1番手っ取り早くてすぐ出来そうです!早速やってみます😊

    • 10月5日
しろくま

除湿器+扇風機はどうですか?室内干しの匂いはしませんでしたよ

  • aaa

    aaa

    そうなんですね🥺どちらのメーカーの除湿機を使ってますか??

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

お湯で洗うと臭いしないですよ

  • aaa

    aaa

    そうなんですね🥺❗️何度くらいのお湯でしょうか?

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは50度くらいのお湯で洗ってます!
    40度だと臭いとれるときと残るときあります💦

    • 10月5日
  • aaa

    aaa


    そうなんですね!試してみたいと思います☺️❗️

    • 10月5日
Rim

ナノックスのニオイ専用臭くないです‼️

  • aaa

    aaa

    ナノックスにニオイ専用があるんですね😆使ってみたいと思います❗️💫

    • 10月5日
ハジメテノママリ

うちも除湿機使ってます!
めっちゃ良いですよ!

  • aaa

    aaa

    そうなんですね!ちなみにどこの除湿機を使ってますか?🥺

    • 10月5日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    パナソニックの使ってます!
    少しお高かったですがすごく良い買い物したとおもってます😍

    • 10月5日
  • aaa

    aaa

    パナソニックなんですね!ありがとうございます!見に行ってみます🥺❣️

    • 10月7日