※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

右の乳首が痛くて、ピュアレーンを付けても痛い。傷はないけど、なぜこんなに痛いのか気になる。

今日はやけに痛い😖💥

右の乳首がずっと針に刺されたような痛みが……(。>д<)

なんでこんなに痛いの⁉️💦💦💦💦ピュアレーン付けてるけど痛くて痛くてずっと眉間にシワ寄ってる( ̄▽ ̄;)もう嫌だよ(>_<)

傷はないんだけどなぁ……

コメント

うさぎ

同じです💦5カ月くらいから今までずーっと痛いです😂
白斑かな?とも思ったんですが違うんですよね…
助産師さんに聞いたら、これは詰まってるとかじゃ無くて、組織がささくれ?みたいになってるから付き合ってやってくしか方法が無いと言われました…
吸われた後とかも痛すぎて悶えてること多いです💦
もぎりとりたいくらい笑

• 魅姫

魅姫

5ヶ月からずっとですか⁉️( ; ゜Д゜)
    ささくれかぁ、なんだか納得いきますね😅😅💦💦💦

付き合っていくしかないなんて………母乳って辛いですよね(>_<)

• 10月5日
  • うさぎ

うさぎ

本当ですよね😓幸せな時間のはずなんですが、、しかも最近は噛み癖出てきて、乳首最悪のコンディションです😂
    卒乳まで頑張るつもりでしだが心折れそうです💦

• 10月6日
  • 魅姫

魅姫

幸せな時もあったけど実際は結構大変ですよね(>_<)

噛みグセ………( ; ゜Д゜)怖いです( ̄▽ ̄;)
    乳頭保護器とかはあまり効果ないですか⁉️💦💦💦

• 10月6日
  • うさぎ

うさぎ

乳頭保護器は試した事無かったです!
    効果あるんですかね😱💦
    噛み癖気をつけてください…😓
    うさぎさんはいつまでに断乳とか決めてるんですか?

• 10月7日
  • うさぎ

うさぎ

うさぎさんて…笑 魅姫さん、すみません💦

• 10月7日
  • 魅姫

魅姫

切れたり血豆出来たら使おうと思って(>_<)最終手段かなと思ってます( ̄▽ ̄;)

断乳は考えてないんですが、考えたくなってます(^ー^;A今さらミルクにするのもどうなんだろうとか量もどのくらい飲むのかわからないし……難しいですよね(>_<)

• 10月8日
  • うさぎ

うさぎ

たしかに!いざと言う時のために準備しておくのいいですね!

完母なんですね💦
    私は混合ですが、ミルクにしたところで、おっぱいは精神的な安心材料みたいで、結構求められます😂

今も授乳後でチクチク痛みます😭お互い卒乳いつになるか分かりませんが、、耐えれるとこまで頑張りましょうね…!

• 10月8日