※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

湿疹なし。吐いた後も元気。アレルギー検査で卵白アレルギー2。病院へ行くべきか。

にんじん入り卵焼きとスクランブルにした卵入り五倍が湯をおとといと昨日の朝食べ、嘔吐しました。

おとといスクランブル卵入り五倍がゆを食べ、離乳食後ミルクを飲んだあとゲップと一緒に少しの量吐きました。
ゲップと一緒に出ちゃっただけかな?と思ってたのですが、昨日の朝にんじん入り卵焼きを食べたあと、ミルクを飲み、すぐ大量に嘔吐しました💦

湿疹などはありませんでした。
本人は吐いたあとも元気です。

たまごボーロや卵入りベビーフードも今まで何も問題なく食べています😣

この場合もみなさんすぐ病院へ行きますか?
すぐ行くべきだったのでしょうか😣

離乳食を始める前、アレルギー検査をしてもらったのですが卵の卵白が2でした。

コメント

チム

たまたまだったかもしれないけど嘔吐が2回続いたなら病院行く日まで卵はやめといて、病院でこれからどのように進めていったらいいか聞いてから与えます😄

ぐったりしてなかったなら私もすぐには病院行かないかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今更すぐ行くべきだったかなともやもやしていたので少し安心しました。
    卵やめておきます😣

• 10月5日