※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎✴︎♩
お仕事

就労証明書の過去3ヶ月の給料が正確でない場合、通帳記入で確認できるか不安です。合算された月があるため、不安です。

就労証明書の過去3ヶ月の給料って正確なものでないとだめでしょうか?
給料明細はでない会社でバイトなので通帳記入すればわかるかなと思ったのですが合算されてしまった月があって。。💦

コメント

シェリーメイ

保育園の書類ですかね?
就労証明書は職場の方に書いてもらうものなので、職場の方にお願いすればわかるのではないでしょうか…?
違ったらすみません🙇‍♀️

• 🍎✴︎♩

🍎✴︎♩

職場の人はサインだけしてあとは自分でお願いねって感じでして書くのは自分でして💦給料は本社に申請してそのあとだから時間かかるよと言われまして、勤務時間はわかるのでそれで時給とかけて計算した額に交通費を足し感じでもいいのかなと思いまして、、

• 10月5日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

そうだったんですね💦
    職場ではお給料のデータ?は把握されてないのでしょうか😣
    特に調べられたりはしなかったので大体わかるならそれでも大丈夫じゃないですかね…🤔

• 10月5日
  • 🍎✴︎♩

🍎✴︎♩

把握してないようです😭
    ありがとうございます!!

• 10月5日