※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Licky✨
家族・旦那

本当に義母が嫌いすぎる😭ここしか吐き出すところがなくて…!以前、義母が…

本当に義母が嫌いすぎる😭
何度も同じような投稿すみません💦
ここしか吐き出すところがなくて…!!

以前、義母が勝手に自分の車にチャイルドシート付けたと投稿しました。

義母、私が2人目出産の入院中は自分が上の子を預かると「勝手に」思い込んでおり、私から1度、旦那から2度、そんなつもりはないと断っています。

ちなみに私と上の子は既に私の実家に里帰りしており、入院中上の子は当然そのまま私の実家にお世話になります。
そしたら義母、私の母に直接電話をして「そちらにばかり迷惑掛けられないので、うちで預かりますよ」と言ってきた!!
母は「娘達に任せます」と言ったそうですが、その後また旦那に「うちで預からなくていいのか」と言ってきたそうで…。
旦那が断ったら義母、「チャイルドシート必要無かったじゃない!」とキレてきたらしい😱
旦那は「そもそも誰も頼んでないし、何度も断った」と言い返してくれました。

義母、もう恐怖でしかない!!
上の子に対する執着が尋常じゃなくて、まじで怖くてもう関わりたくないです😂

コメント

ゆここ

恐ろしいですね😭
我が家も少し先ですが、他人事では無いので思わずコメントさせていただきます😭

旦那さんもしっかり断ってくれてるのに。。
ありえないですね😱
うちは旦那がはっきりしないから…情けないです。。
義母に預けて車で何かあったら…考えるだけでゾッとしますし、出来ることなら実親に預けたい。。
ただ、我が家は入院中旦那&義理母に預けることになりそうです。。。既に考えるだけでゾッとしてます。。

はじめてのママリ🔰

やばいですね💦
突っ走りすぎだし勝手に空回りしてキレてくるとか恐怖です😂

ほーみー

めちゃくちゃ怖いです。。絶対に預けちゃだめですーーー😢

のりたまこ

うわーってかんじなくらいうちと同じです😭😭
ほんとに最悪ですよねこの産まれる間際にこうゆうことされるの😭
私は入院中でしたが同じことされ電話局でうちの実家番号しらべられてかけてきて「そちらにばかりお世話になっていて悪いのでうちの孫を明日迎えにいってこちらでもうみますので!息子たちには話してあるので!」ってかけてきたんですけど
私たちもずっと断ってきてて一度も許可もだしてないのにそういわれ母も「何も聞いていないので息子さんに確認してみますね~」っていって切ってくれたんです😭
私が義母たちなんかに預けるの許すわけ無いと思ってたからそういってくれたんですがそれを聞いたときもう入院していて身動きが取れない私は子供が連れ去られるとパニックになり大部屋で泣きながら旦那に即電話。怒ってもらったら義母も息子に怒られ意味もわからず逆ギレ。旦那もうちの親がキレる意味がわからんわ、大丈夫だからごめんね💦💦といってくれました。
義母たちのせいで自律神経失調症になっていたので妊娠中は義母たちが絡むと血圧が上がりやすくなり鼻血がでる症状があったのですが見事に大量に鼻血だしながら電話して看護師さんに睡眠導入剤の点滴おとされてその夜は眠らされました😭😭
この件から一気に疎遠になりましたww

まさかこんなことを他のかたも経験しているとは思いませんでした😭
ほんとに最悪ですよね💦
ほんとLINEはLicky✨さんはもうブロックしてといたほうがストレスないですよ💦

うちと似てるー😭わたしも出産入院のとき実家にお願いしてましたが義母が連れてこい預かりたいってかなりうるさかったです。旦那は義母大好きだから喜んで連れてってました😩義母大嫌いだから本当嫌でした。産まれてからも多分会わせろ会わないってうるさいと思いますよ😭私はもう本当ストレスなんでやめてくださいって言いました笑
産前産後関わりたくないですよね、お疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰

うちの義母とそっくり。

状況は違いますが
同じようなことされてます。

そっから私も無理になり、距離とってます。
(それまでも色々蓄積されてましたが、、)

ほんと糞うざいですよね。
このままずっとフルシカトしましょ。

ぎょえー!😱😱😱
すごい執念ですね!!