※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが歩き始めて外で遊べるようになった時期の1日の過ごし方や家の中での遊びについて教えてください。

お子さんが歩き始めて外で遊べるようになったくらいの時期、どんなことして1日過ごしていますか?
外でも家の中での遊びも教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中公園に行ってお散歩、昼寝後夕方にお散歩して家の前で石や草などイジイジするくらいです🤣
まだお散歩して自分の足で歩いて、見たことないものを見て触ったりするだけでも凄く刺激になるみたいですよ🥺
家の中では最近おままごとセットをセリアで購入しました!やはり新しい玩具は新鮮味があって楽しいみたいです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー✨2回もお散歩して優しいママさんですね♡
    セリアでおままごとセットなんて売ってるんですね!チェックせねば!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近体力がついたみたいで靴履いて外に出たがるんですよね😂
    支援センターで初めておままごとセットを手にして楽しそうに遊んでたので、試しに買ってみたら果物や野菜やおたまとかで遊んでます✨流石におままごとはまだしないですが😂
    ちなみにうちはお昼寝1回で、昼食終わってから13時頃に1時間半~2時間します❣️

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん月齢同じくらいですか?
    自分で靴履こうとするってことですか?😲凄いですね✨

おままごとはもう少し大きくなってからですね♡

お昼寝の時間も教えて頂きありがとうございます😊

• 10月5日