※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
子育て・グッズ

子供をベビーフードで育てるか手作りするか迷っています。他の方の経験を知りたいです。

うちの子は、ベビーフードで育ちました‼️

って方いますか⁇

健康の為、栄養の為、子供の為に手作りがいいのは分かってますが、上にも子供がいるのでバタバタしすぎてベビーフードや生協ばっかりです😗
上の子の時に手作り頑張りすぎて疲れたので、下の子は頑張らない!手抜きする!と決めてたので…😅
でも、ベビーフードは添加物が…とかネットで見て、やっぱりだめだよな〜と思い始めました。

でも実際、友達でベビーフードで育てた子がいますが、ものすごく元気に育ってるので、だめではないのも分かってます🙌🏻

生協やベビーフードばっかり使った方いますか?

コメント

プンツェル

はい!ここにいますよー

• marimi

marimi

ありがとうございます❤️
    心強いです〜😂🙌🏻✨

• 10月5日
  • プンツェル

プンツェル

頑張って作ったりもしましたが、ベビーフードのほうが食べてくれたので、ストレスためない方を選びました。
    すくすく育ってますし、煮物とか好きな子供になってます。

• 10月5日
  • marimi

marimi

すくすく育ってくれて、なおかつ煮物好きとか最高です🙏🏻❤️❤️

• 10月7日
ぶうちゃん

はーい🙋
ここにもいまーす🙌

• marimi

marimi

ありがとうございますー❤️
    ここにもいらっしゃった😍🙌🏻✨

• 10月5日

ベビーフードばかりというわけではありませんけど3.4人目にしてかなりお世話になっています😊
ストック作るのが大変。双子だから倍でなくなるからストックすぐなくなる…ということで疲れた日はベビーフードと生協商品大活躍中です🥰

• marimi

marimi

双子ちゃん…私には未知の世界すぎて尊敬しかないです🙏🏻✨

• 10月5日
ママリ

2人ともベビーフードです〜!
離乳食1度も作ったことないです👍

• marimi

marimi

1度も…もうかなり心強いです😂❤️❤️もう一声ほしいくらいです笑

• 10月5日
はるわた

私も2人目は初期からベビーフードとコープばっかりで離乳食期を終えました🙋‍♀️

• marimi

marimi

無事、離乳食期を終えたとか心強さしかありません🙏🏻✨❤️

• 10月5日