※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

子供用のストレッチが効いたデニムパンツのおすすめはありますか?ブランドの伸びが悪くなり、子供が嫌がるようになりました。裾もストレッチが効いているとありがたいです。

子供用のストレッチがよく聞いたデニムパンツ、おすすめありませんか💦?
今まではブランシェスの物を使っていましたが、リニューアルしたのか伸びが悪くなってて子供が嫌がるようになりました😭
できれば裾もストレッチが効いている方がありがたいです🥺

コメント

🌈

UNIQLOのレギンスパンツは
柄もたくさんあるし
伸びもよくオススメです🙋
デニム柄もありますよ♡

• ぴぃ

ぴぃ

UNIQLOよく伸びますよね💓
    もう少し厚手のものを探していて...寒くなった時もUNIQLOのを履いてますか?

• 10月5日
ママん

同じくUNIQLOですね!
あと西松屋もいいですよ!

• ぴぃ

ぴぃ

UNIQLOいいですよね🌟
    寒くなってきた時にもう少し厚手のものをと思うのですが、何を着せてますか👀?

• 10月5日
  • ママん

ママん

確かヒートテックのデニムパンツ発売されるはずです!あとは普通のデニムパンツ履かせるときに同じUNIQLOのヒートテック履かせて2枚履きさせてました👌

• 10月5日