※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
妊娠・出産

病院から血液検査の結果についての連絡があり、不安です。次回の来院が急に必要で、糖尿病や高血圧の可能性が気になります。3日後に行けるので、心配です。経験談や注意点を教えてください。

病院から電話がありすごい不安です。

前回の健診で中期の血液検査をしました。

その結果について先生から話があるから次いつ来られるか?という連絡がありました。

何もなければ2週間後と言われていたので急なことでとても不安です…

血液検査の結果のことだと、糖尿病とか高血圧とかそういうことでしょうか……
仕事の関係で行けるのが3日後なので気になって仕方ないです…

血液検査で引っかかった方の経験談や気をつけたこと教えていただけますか?

コメント

はじめてのママリ

私は貧血でひっかかって連絡があり、お薬処方してもらいました!

早く聞いて安心できるといいですね😣💕

はじめてのママリ🔰

わたしも貧血で中期と後期で
ひっかかり中期の際は食事指導
をされ意識して食生活を変え
ましたが、後期でも貧血にひっかかり
それと同時に妊娠高血圧腎症にも
なってしまい即入院しました!
後期から出産後1ヶ月まで鉄剤の
薬を飲みました!

ハルくんママ

私は貧血と血糖の数値が悪く電話かかってきました💦💦

貧血は鉄剤飲めないので注射、血糖はサイダー飲んで採血するからと言われました😭

はちみつ

みなさまコメントありがとうございます!!
言われてみれば貧血な気がしてきました…毎年健康診断で言われてました…
ただ食生活もちゃんとしてるとは言い切れないので今日から改善していきます!
ありがとうございました^^