※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんぷてぃ
妊活

排卵検査薬を使用してタイミングを取り、薄くなった後に再び濃くなることもあるか不安。アプリの排卵日とのズレについても悩んでいます。

排卵検査薬を使用してのタイミングについて教えて下さい。
(女の子希望です)
3日4日の朝にタイミングをとりました。
4日の19:00には薄くなったので良いタイミングだったかな?と思ったのですが5日の朝また少し濃くなり、あれ?昨日の夜もタイミング取れば良かったのかな?と不安になりました😓
(5日の画像は5分以上経った後の画像なので判定時より少し濃くなっています。)薄くなったかと思ったらまた濃くなることもあるのでしょうか?

後、アプリでは明日6日が排卵日になっており、アプリを疑って😅初めての排卵検査薬の使用なのですが、今回に関してはほぼズレがなかったという事でしょうか?

妊娠への期待と不安で😂色々考えてしまいます。
次の生理予定日までドキドキです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもドゥーテスト使ってますが、排卵日過ぎたと思ったらまた強陽性に近くなったりします。でも、排卵日付近はよくあるみたいです。残ってるLHが反応するとかなんとか…

• えんぷてぃ

えんぷてぃ

そうなんですね!
    基礎体温も並行してやると排卵日がだいぶ特定できるんですかね😅

• 10月5日