※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみひい
家族・旦那

今9カ月になる男の子育ててます!旦那にイライラするー。元カノと連絡と…

こんばんは!
今9カ月になる男の子育ててます!

旦那にイライラするー。
元カノと連絡とるのは構わないけど気になってメールみたら普通裸の写真は?とかメールするか??

なんか怪しい。もうなにを信じたらいいかわからん。

コメント

おいっすー

裸の写真は?って元カノにメールしてるんですか?
有り得ません😱怪しすぎます😱
私なら聞きますね。

  • ろみひい

    ろみひい

    とってません‼︎今みたらその内容消されました。写メわすれてたー。

    • 7月17日
ぽんず選手

すごい>_<私元カノと連絡取る時点でアウトですーヽ(;▽;)ノ
それにしても内容怪しいですね(′︿‵。)

  • ろみひい

    ろみひい


    過去のことだしまあいいかなと。
    ですよね。

    • 7月17日
nooooon!

えー!有り得ない!
そして申し訳ないですが
裸の写メわとか言ってる旦那さん
気持ち悪い( ˉ ˡˍˉ )
元カノの返事わ…?
まさかまんまと写メ送ってきたとか
ないですよねー?

  • ろみひい

    ろみひい

    ですよね!気持ち悪いです。元カノは普通に水着の写メ送ってきてました。

    • 7月17日
meichan

私なら元カノと連絡してる時点でもうイヤですね。
裸の写真は?なんて、もう黒としか思えないです…ひどい!

  • ろみひい

    ろみひい

    私も嫌ですよ‼︎だけどまあ友達ゆうならそれまでだし。

    • 7月17日
deleted user

えーなにそれ💦
てかまず元カノと連絡取る必要あるんですかね?
なにがしたいのか。。男って馬鹿ですよね( ˙-˙ ; )

  • ろみひい

    ろみひい

    元カノと仲がいい友達が繋がりでいるんです。本当バカですね!

    • 7月17日
あゆううん

ウチは付き合ってすぐの時にやられて一番嫌な事はなに?って聞かれたから、他の女と連絡取る事って言ってる。
女と連絡取れるって事はその先何があるかわからないし何か誘ったりして発展しちゃうから嫌だと伝えていますよ。

やっぱり連絡取れる状態ってよくないですね。

  • ろみひい

    ろみひい

    私も伝えましたし旦那も同じだからありえないと思ってました。なのにこのザマ。

    • 7月17日
りかピケ

私なら離婚レベルですねー笑

  • ろみひい

    ろみひい

    わたしも黒なら離婚です。

    • 7月17日
05★mama♡

気になる気持ちわかりますけど
見たら終わっちゃいますよねー( •᷄人•᷅ )
ろみひいさんが許せるなら
見なかった事にするべきだし
信じれなくてモヤモヤなら
やっぱり旦那さんを問い詰めるべきだと思います( .. )
男ってほんと
しょーもないですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝

  • ろみひい

    ろみひい

    確かにそうなんですよね!お互い携帯は見ても大丈夫てゆうオープンな感じなんでみてもいいんですが旦那がこの頃怪しいからみてやったらこのザマだから問い詰めます(笑)

    • 7月17日
ゆ。ま。

普通はありえないですね…なんかありそうですし(´-_-`)
私は女みんな切らせてます。居ても意味無いので(笑)
私も男なんて周りに居ても意味無いのですし元カレなんて尚更意味無いので連絡先もないですし遊んでもいません。
てか普通子供居るのによくそういうやりとりを出来るなーって思いました(笑)恥ずかしくないんですかね?笑

  • ろみひい

    ろみひい

    ですよね。
    毎日のようにメール電話してますからねー。
    本当なにがしたいのかわかりません。
    クソ男だから恥ずかしくないのかな?(笑)

    • 7月17日
  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    言い方悪いかもですけど、
    卵出すしか頭にないんですかね(笑)
    父親の自覚あるんですかね?笑
    懲らしめてあげた方がいいですよ😌

    • 7月17日
  • ろみひい

    ろみひい


    全然言ってください(笑)
    父親の自覚より自分の遊び優先かもですね‼︎それで息子に触ってほしくないし父親の顔してほしくやいです。
    どうやって懲らしめようかなー♪

    • 7月17日
  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。


    もう最低ですね_( :⁍ 」 )_息子さんがかわいそう!!!
    今自分がしてることがどんなに恥ずかしいことでどれだけ最低なことしてるのか自分がどういう立場にいるのかを分からせたいですよね!

    • 7月17日
  • ろみひい

    ろみひい


    ですよね!一緒にいて意味ないような気がします!そうですね!!

    • 7月17日
☆★

旦那さん、かなり失礼ですね❗😒💢💢

勝手に連絡先ブロックしたら良いですよ💡😉➰💕

うちも出会い系のアプリが入っていたので旦那が寝ている間にキレイにしてあげました🎶😁

  • ろみひい

    ろみひい


    返事遅れてすみません(T_T)失礼ですよね!
    ふざけんな‼︎

    あら★素敵(*^_^*)ブロックしてやろうかな(笑)

    • 8月11日