※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

奥さん側の受け止め方として聞きたいのですが、旦那さんに口臭があって…

奥さん側の受け止め方として聞きたいのですが、
旦那さんに口臭があっても『仕方ないかな』と割り切っていたり、そこまで気にしていない方っていますか?🥹

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

歯医者のメンテも行ってて、朝とかある程度は歳なので仕方ないかなと思ってます😂