奥さん側の受け止め方として聞きたいのですが、旦那さんに口臭があって…
奥さん側の受け止め方として聞きたいのですが、
旦那さんに口臭があっても『仕方ないかな』と割り切っていたり、そこまで気にしていない方っていますか?🥹
- はじめてのママリ
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
歯医者のメンテも行ってて、朝とかある程度は歳なので仕方ないかなと思ってます😂
奥さん側の受け止め方として聞きたいのですが、
旦那さんに口臭があっても『仕方ないかな』と割り切っていたり、そこまで気にしていない方っていますか?🥹
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
歯医者のメンテも行ってて、朝とかある程度は歳なので仕方ないかなと思ってます😂
「旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント