はじめてのママリ
築3年めですが、こちらも勧誘、セールス来ます💦
タチが悪いのは、あまり名乗らず出てきてくださいっていうパターンもあり、本当に面倒です😅
インターホン出て無理ならフル無視してます笑
1日3回くる人って英語教室じゃなかったですか??
何も知らない時に出てしまった時に英語教室のセールスでした💦その後、別の方が昼、夕方、夜とピンポンにきて英語教室のチラシが入ってました。
そこはノルマがあるらしく何件回ったかという実績を残さないといけない会社のようでした😅
ママリ
私は、
「私も同じような仕事してました!大変ですよね!お疲れ様です😊私に勧誘しても絶対入らないので(又は買わないのでなど)その時間他の人勧誘した方が時間有意義ですよ!では!」
って言ってます🤣ww
だいたいそれで引いてくれます✋
コメント