※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふぇ
産婦人科・小児科

平塚市在住の方へ。予防接種の予約を迷っています。藤多パークサイドクリニックと小西子供クリニック、どちらが良いでしょうか?評判やご意見をお聞かせください。子供のことなので信頼できる医者がいいです。

平塚市在住の方に質問させてください!
そろそろ予防接種の予約をしなければいけないのですが、
藤多パークサイドクリニックさんと小西子供クリニックどちらに行こうか迷っております。
かかった事のある方のご意見や、お友達から聞いた評判なんでも良いので教えて下さると助かりますm(_ _)m
子供のことなので出来るだけちゃんとしているお医者様にかかりたくて💦

コメント

あも

小西さんでいつも打っています!受付の人が無愛想ですが、先生と看護師さんたちは優しくです😆口コミみると評判よくないですよね、、私の友人も小西さんですがあまり好きじゃないみたいです💦

• かふぇ

かふぇ

口コミも受付の方はボロくそ言われてるなーと思ってました!(苦笑)
    と言っても肝心なのは先生看護師さんなので、そこが優しい感じであれば安心です。!貴重な情報ありがとうございます😊

• 10月5日
ぴょんすけ

藤多パークサイドクリニックがかかりつけです。
看護師さんたちは親切で、医院も清潔で、初診以降はネットで予約制度もあるので待ち時間も少なく済むし、子供が遊べるスペースもあるので私は気に入ってます!
ただ、先生はあまり愛想のいいタイプではないです。質問したら教えてくれますけど、逆に言えば質問しなければ何も言われないです😅
先生がそんなタイプだから人の回転も早いので、私としては気楽ですけど、人によっては不安感が増すこともあるのかなと思います!

• かふぇ

かふぇ

成程!回転早いのはありがたいですね!
    先生に関しては相性が合えばって感じですかね💦
    ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 10月5日
KOME

小西子供クリニックに行ってます!
いつも予約していくので待ち時間はすごく少ないです。
先生は淡々としている感じですが聞きたいことが聞きづらい雰囲気はないです😊
看護婦さんはいつもすごく親身になってくれて、診察が終わった後わざわざ待合室に出てきてくれて、先生は言わなかったけど、こういうこと注意した方がいいよ〜とか色々教えてくれます😊
藤多パークサイドクリニックは行ったことないですが、知り合いの話では、先生に質問しづらい感じ😓と言ってました。

• かふぇ

かふぇ

やっぱり口コミ通り看護師さんは優しいんですね!待ち時間少ないのもありがたい!
    ご情報ありがとうございます!

• 10月5日