※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
子育て・グッズ

予防接種を受けたい日に幼稚園が予約制でない場合、休んだり早退したりして行く必要がありますか? 幼稚園は2時に終わります。

予防接種が予約制じゃない場合、予防接種を受けたい日の幼稚園は、休んだり早退したりして行くものですか?💦

幼稚園は2時に終わります。

コメント

3-613&7-113

私は、午後の部に予約してます。また、願書提出日(在園児は休み)の日などを狙ってます。娘の幼稚園も、14時に終わります。

• あーみー

あーみー

願書の日も休みじゃなくて、日にち的にも早すぎて😅
    午後の部でも大丈夫そうなので、午後に行ってみます☺️
    コメントありがとうございます❗

• 10月6日

予防接種などで、体調が悪くなりやすいなら、お休みさせて午前中に行くかもしれませんが、
うちの子はそういったことが今までにないので、幼稚園終わりの夕方にふらっと行って打ってもらうことが多いです( ¨̮ )

夕方の方が人が少なくて、重病な患者も少ないイメージです♪

• あーみー

あーみー

赤ちゃんの頃一回か二回熱を出したんですが、そのあとは何もないので、幼稚園終わりに行こうと思います❗
    夕方の方が人少ないイメージなんですね😉
    参考になりました✨

コメントありがとうございます❗

• 10月6日