コメント
さるあた
しまっちゃってあるので服だけの写メではないですが、こんなのです。
分かりづらいですよね…(^_^;)
ヒトミ95
わかりにくくてすみません。
しばらくは肌着だけで充分です。
肌寒い時や外に出るときに、その上にロンパースを着せてました。
ヒトミ95
これが、肌着の上にロンパース着せた状態です。
こっとん様
女の子ですが。。。
かな♡
キティちゃんの服とかワニの服とか着せてました!!
さるあた
しまっちゃってあるので服だけの写メではないですが、こんなのです。
分かりづらいですよね…(^_^;)
ヒトミ95
わかりにくくてすみません。
しばらくは肌着だけで充分です。
肌寒い時や外に出るときに、その上にロンパースを着せてました。
ヒトミ95
これが、肌着の上にロンパース着せた状態です。
こっとん様
女の子ですが。。。
かな♡
キティちゃんの服とかワニの服とか着せてました!!
「新生児」に関する質問
かわぐちレディースクリニックで出産してニューボーンフォト利用した方いますか? プロの方に撮ってもらえる機会がなかなかないので楽しみにしてたのですが、4月から退院後に撮影に変更になったみたいですね。 1枚の写真…
生後5日目の退院して一日の新生児がいます。 3時間おきに50mlのミルクをあげてるんですが、その後寝る時と、目がギラギラ冴えてて寝ない時があります。 新生児ってこんなものですか? ずっと寝てると思ってたので。 うん…
2ヶ月半の息子。母乳メインです。2ヶ月になった頃から日中ほとんど欲しがらず、3時間、4時間経過して飲ませようとしても嫌がることが多いです。唯一、寝ぼけている時は飲んでくれます。 新生児期は3時間4時間に1回は飲ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さるあた
すぐ出せるとこにあったので出してみました。
こんなのです。店に行くと新生児セットで売ってますよ(^^)