※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
産婦人科・小児科

加古川市の小児科の予約が25人待ちで具体的な時間が分からず、いつ家を出ればいいか不安。車で15分の距離だけど、パッと行けるか心配。今日は休みで新しい医院に行く。情報を教えてください。

加古川市の小児科についてです!

予約システムで予約 25人待ち
という感じなんですが具体的に
時間とか分かんないんで
いつ頃に家を出たらいいか分からないです😭笑

車で15分ほどかかる距離だし
パッと準備してパッと行けるか
そもそも○人前になってメールに気づくのか…笑

いつも時間予約できる小児科なんですが
今日は休みで、あだちこども診療所に
久々にかかります。

ご存知の方教えてください🥺

コメント

私の行くかかりつけの小児科や皮膚科も同じ感じの予約システムで何人待ちしか書いてないです😭😭

私はもう病院が開く時間までにはすぐいける準備はして、ずっと何人待ちか見てました😅
私は自転車ですが、車だったら早く着きすぎたら近辺でドライブしたり、駐車場で待つのもありだと思います☺️
うちのとこは遅れたら6.7人くらいそこから待たないといけないみたいなので😭

• あすか

あすか

コメントありがとうございます💓
    5人待ちとかから
    結構待ちますか??💦

• 10月5日

退会ユーザー

私が行く小児科はそこまで混んでないところなので5人待ちでもそこまで待たないんですが、皮膚科は先生が優しく丁寧で、他スタッフは二人しかいないので、この前6人待ちで家を出て、自転車で15分かかるので行ったら、着いてもまだ6人待ちのままでまだ1時間半かかると言われてまた帰りました😅

先生の捌きば早ければ5人だとすぐだと思います🙂

• 10月5日
R&M

うちの小児科も予約システムですがメール登録(5人待ち、10人待ち、15人待ちから選択)したら「診察がまもなく始まります」とメールが届きます😊大体1人5分くらいで計算してます