※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は荒野行動というゲームが好きでその中でカップル?を作っていました…

旦那は荒野行動というゲームが好きでその中でカップル?を作っていました。
そのカップルの子に「○○がうちの事カップル外したらうちこのゲーム辞めるから!」と言ってたのですが私はどうしてもそのセリフが許せません。
ゲームの中のカップルってだけかも知れないけどパートナーのいる人にそんな台詞言う?と思ってしまいます。
つくづく心狭いなとも思ってしまうのですがどう捉えていいのか
どうしても許せなくてここで聞いてもらいたく投稿しました。
皆さんだったらどう思いますか?

コメント

めぐみ🔰

荒野行動って、既婚者が妻や旦那とは全く別の人とイチャイチャしてたり・・悲しいですが、そんな人多く見かけます
😱

正直、いい歳して何やってるんだか・・と思ってしまいますね・・

そういう人達を見かけると、これは浮気に入らないの?といつも疑問に思います😓

どの程度かにもよりますが、私だったら普通に嫌ですし 逆に自分が同じことされたら嫌じゃ無いのか本人に聞くと思います(っ‘ᾥ’) ╮ -💣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌じゃないと言ってました。
    所詮ゲームの中の話。
    相手は高校生。
    と言われました。
    でも私からしたら高校生だから何?
    って思ってしまいます😢
    ゲームの中の話じゃんそんなんで怒るとかおかしいよ。とも言われました。旦那からしたら出会い目的、イチャイチャしたいからやってるわけじゃないのかもしれないけど
    他の女の子からそんな台詞言われてる時点で嫌だと思ってしまいます。
    でも、やっぱ心狭いのかな私。
    とも思ってしまって…。

• 10月5日
  • めぐみ🔰

めぐみ🔰

旦那さんがその人にどういう風に返してるのか気になりますね💦

荒野行動内で、カップルの相手に好き好き言い合ってる既婚者をたくさん見てきたので💦
    その辺はこっそり確認出来ないですか?😭

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家ではそのようなことを言ってるのは聞いた事がありません!
    けど外でゲームをしてる時にどんな事を言ってるのか…。

• 10月5日
  • めぐみ🔰

めぐみ🔰

万が一があったとしても、奥さんの聞こえる所では言わないかと思います💦

文面でもやり取りが出来ます。 相手は見ず知らずの若い子ですし、どんな関係なのか分からないともやもやしてしまいますね😭

そういう事が無かったとしても、奥さんが嫌がってるの知ってて辞めてくれないのはどうなんでしょう( ー̀_ー́ )

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね汗
    嫌がってる私と
    どこの子かも知らないはずの子どっちを優先させるんだと聞いてしまいました思わず。
    怠いと怒られてしまいました泣

• 10月5日
  • めぐみ🔰

めぐみ🔰

なんだか 大事にされてないなって感じてしまいますね😭

旦那さんは元々そういう方なんですか?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ全く…。
    ゲームのカップル?つくる前は私の事大好きと鬱陶しいくらいだったのに。カップルできてからいっさいそんな事がなくなり余計に疑ってしまいます。。。

• 10月5日
  • めぐみ🔰

めぐみ🔰

そのタイミングは疑うのも無理ないと思います😭

知らぬが仏 なのかも知れませんが、相手の携帯で荒野行動開くとどういうやり取りしてるか少し分かるかもしれません。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですけどやってみます、お風呂入っている時にでも😢
    有難うございました🥺

• 10月6日