※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理が遅れているが、検査薬で陰性。妊娠可能性はあるか心配。生理が来るか不安。期待もある。

生理予定日が先週の9/29(火)で
フライングで28日と2日に検査薬を使用したら陰性でした。

前回の生理が9/1で行為をしたのが9/16です。


今だに生理来ないんですが、まだ妊娠の可能性は
ありますか(><)?
お腹が痛くなったりイライラしたりするから
自分的にはそろそろ生理来るのかな〜と思いつつ、、
ちょっと期待しちゃったりもしてます‪w

コメント

ママり

最終行為から二週間で陰性だと、正直可能性は低い気がします😣
排卵日から10日程で陽性になることが多いので、、(実際私が排卵検査薬使用してそうでした)
今回妊娠に至ったら、種が相当元気で4日持ったということになります😌💦

  • あや

    あや

    そうですよね😭💦出産後は生理が予定日か予定日前に来てたので、少し期待しちゃいました🤣💦

    • 10月5日
トモヨ

あと2日で最終行為日から3週間経ちますし、陰性反応だったのなら妊娠している可能性は低いかと(-_-;)

  • あや

    あや

    ですよね😫💦熱がずーっと微熱続きだから、もしかして👀って思っちゃいました😂💦笑

    • 10月5日