※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

12月出産予定。面会禁止。上の子に会えないのは辛いけど義母に会わなく…

12月出産予定。面会禁止。
上の子に会えないのは辛いけど
義母に会わなくて済むのはガチで嬉しい😂
まじで私性格悪すぎて引くわ!でもいいや!笑

1人目の時は授乳時間だろーが私のご飯時間だろーが
横にずーっといられてまじで参った😂
しかも大部屋で😂
授乳なんで、と言っても
『いいのいいの!気にしないで!』ってじーっと覗かれ👀
いや、お前が気にしろよ笑

おかげで私の祝膳のステーキは冷めきり、
あげくあまり美味しそうじゃないねと言われる始末www
まぁ総合病院なんでね😂
おたくの娘さんの高級個室産院とは違うんですよ🤣

今回は1人目とは違う義理実家からかなり近い病院で…
でもご飯の美味しいそして個室なそこの病院で産みたかったからそこにしたけど結果面会禁止!良かった😊笑
入院中は死んでも私から義母へ子供と旦那のお世話はお願いしないし、勝手にやられても特に頼んでないのでお礼はしませんよ😊
こちらは世話されなくても大丈夫なように準備していきますので〜🙌

あー!入院中の義母ストレスは何よりも体に毒だから
ほーんと良かったー!😂
娘は退院したらむちゃくちゃに抱きしめて甘えさせよ😍
旦那にはお前の勝手で実家頼るなら自分でお礼してね〜
私は命がけのお産で大変になる予定だから🥺
とでも言っておこう😂

自分の性格の悪さにびっくりするけどまーいっか😂

コメント

チム

お義母さん空気読めなさすぎでびっくりですね😲
旦那のお世話って言葉ウケました😂

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    こんな自己満投稿にコメントありがとうございます😭
    義母は空気読めないどころか自己中すぎてあった翌日はぐったりするぐらい強烈人間ですww

    義母的には息子のお世話もしたそうなのでそこは流れに身を任せます🤣

    • 10月5日