※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が早くて心の準備ができていない。家事をする時間も惜しい。娘との時間を大切にしたい。

次の健診以降は毎週健診だしモニターが始まります!!
2人目の妊娠期間めっちゃ早くて心の準備全然できていません😅
あと1ヵ月ちょいで産まれるの⁉️待って待って!って感じです😂
どうしましょう。笑

娘との2人の時間あともう少しで終わりだと思うと、家事をする時間も惜しいくらいです🥺明日は娘とのんびりイチャイチャしようと思います🥰💕

コメント

ゆぴる

ふたり目早いですよね〜

わたしもひとり目は次の検診まだかなぁ😍なんて思っていましたが、ふたり目のときはもう明日検診か、早。って思ってました😂

娘さんとの時間楽しんでください〜🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子育てしながらのせいか本当に早いですよね🤣

はい、今日はベタベタしまくります😍笑
    ありがとうございます💕

• 10月5日
まゆ

わかります〜🤣💦ほんと早いですよね💦検診もあっという間にすぐきて、早っ‼️って感じです😭💦私は37週で出産で後2週間なので、それまで娘と楽しもうと思います😊

きっとイヤイヤで怒ると思いますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    あと2週間なら本当にあっと言う間でしょうね😳✨

絶賛イヤイヤ期ってやつですか🤭それでも2人の時間はあと少しですもんね‼️怒ってもベタベタしちゃいましょう🥰💓
    コメントありがとうございます💕

• 10月5日

本当、2人目早過ぎてもう出産だという実感が湧きません😂笑
もう2週間に1回になるのか〜と思ってたらあっという間に毎週になって…今週か来週には出産になる予定です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜!!もう出産間近なんですね😳💓
    あと2週間もないと思うと色んな意味でドキドキしますね💦

頑張ってください‼️💕
    そしてお互い今のうちに上の子とベタベタしましょう😍

コメントありがとうございます💓

• 10月5日
ゆかちこ

妊娠期間早いですよね〜😭
そんで二人目はその倍くらい新生児期もすぐ過ぎて〜いつの間にか歩くようになり…(ハイハイよく考えたらしてたはずなのに記憶が薄い…)ってなってるので産まれたらお姉ちゃんもいるし大変なんですがせめて写真だけでも沢山撮るようにオススメします😭✨
私長男との長女のツーショットは沢山あるのに長女1人の写真がそんなにない事に最近気づいて😭💦

産まれまではお姉ちゃんとゆっくりまったりイチャイチャして2人の時間を過ごしてくださいね〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!?そうなんですか😳産まれてからも早いなんて、想像していませんでした😂笑

上の子1人の写真!たしかに撮るの忘れそうですね😱つい2ショット撮りたくなりますもんね💦教えてもらってよかったです🥺✨

はい!2人だけの思い出作ります🥰
    コメントありがとうございます💕

• 10月5日