コメント
まーたママ
こんばんは(*^_^*)
本当に女は強い!
試練を乗り越えたら、自分にもっと自信が持てる!
たまには思いっきりくよくよして、落ち着いたら前向きな事を言葉に出す!
私はこんな感じです☆
まーたママ
こんばんは(*^_^*)
本当に女は強い!
試練を乗り越えたら、自分にもっと自信が持てる!
たまには思いっきりくよくよして、落ち着いたら前向きな事を言葉に出す!
私はこんな感じです☆
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まーちゃんママ
女は強いですよね😭
元気がでる言葉ありがとうございます!