※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
お出かけ

コロナがあまりでてないor今はいない地域にお住まいの方で、友達と遊ぶ…

コロナがあまりでてないor今はいない地域にお住まいの方で、友達と遊ぶのはどの程度されていますか?
私はコロナが流行りだしてから全く遊んでいません。インスタなどを見るとみんな、飲みにいったり、普通に遊びに行ったりしているので、私が気にしすぎなのか?と思ってしまってます。

いいねで教えてください。
コメントしてくれる方はぜひぜひ🥰

コメント

にぼし

全く遊んでないよ!!

にぼし

普通に遊んでるよ!!

にぼし

数回だけ遊んだよ!!

にぼし

その他(コメントください!)

ここ

同じように子育てしてて、外出とかある程度気にしてる友達とは会ってます!
付き合いの多い独身の友達にはまだあってません!