※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

2歳10ヶ月、95センチ、15キロの女の子について、同じくらいの方はどのサイズを買っているか迷っています。100はちょうどだけど110は大きい。来年も考えて110を買うか、1シーズンだけ考えて100を買うか悩んでいます。

2歳10ヶ月、身長95センチ、体重15キロの女子です。
同じくらいの方洋服のサイズ何センチ買ってますか?
100だとちょうどくらいだけど110だと袖と股下が長いです。折って着せて来年のことも考え110買うかワンシーズンと考え100を買うか迷います🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

身長95cmです😊
トップス、ワンピースは110cm買っています!
ズボンは大きいと不格好に見えるかな?と思い(うちの子は13.5kgなので、それで不格好になっちゃうのかもしれませんが..)100cm買ってます!

deleted user

男の子で3歳11ヶ月ですが…
97センチ、15キロです😅
95がピッタリで、買うのは110です。

ゆきんこ

2歳半、95cmの娘です。
トップスとワンピースは110を買ってます😊ズボンは100をはいてます!転んでよく破れるので(笑)

ちゃま

コメントありがとうございます!
まとめての返信で失礼します🙇‍♀️

皆様の参考にしてトップスは110、ボトムスは100を買っておこうと思いました😊

さくら

うちは、95cm14キロです。
下着は100を買いますが、他は110にしました!
ズボンやスカートは必ずゴム交換できるかを確認して調整してます😄

mimo

同じくらいです!
100cm買ってます!
今まででかいめでかいめ買ってたけど
買ったときは大きめなのに
結局一年後着れない。。
ってことが多いのでぴったりサイズ買うようにしました、