※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

妊娠30週で股が臭いです。性病心配。同じ経験の方、教えてください。

【妊娠中の股の臭いについて】
妊娠30週になります!
おそらく28週くらいからなのですが
お股が臭います、、。
少し尿漏れをしたりするからかな?と思っているのですが、みなさんどうですか?
旦那にも少し臭うなあ、、病院いったら?と言われてしまい、何か性病にかかってる?と心配になっています、、。
妊娠してからは一度も性交渉はしていません。
最近たまに痒くなることはありますが、一瞬で、色や形など気になるおりものも出ていないと思います。
妊娠後期で同じような症状になった方がいらっしゃったら教えてください!!!

コメント

ママん

行為をしてなくても免疫弱ってて妊婦さんはカンジタとかよく感染しますよ!

• muu

muu

そうなんですね!初めて知りました!ありがとうございます😊
    昨日の受診で、羊水が少し減ってる、、と言われて、もしかして少しずつ破水していてその匂いなのか?と心配になりました😭先生からは破水の言葉は出てこなかったのですが心配です、、。

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

おりものシートとかしてますか?
私は毎日つけてたので、たまににおいが気になるのは
おりものシートのせいで蒸れるのかなぁと思っていました。一度産婦人科で相談してみるのが良さそうですね‼️

• muu

muu

匂いが気になり始めてから 織物シートをつけるようにしました!私は逆でお昼に変えると匂いはなくなり旦那にも匂わなくなったね〜と言われました😃

• 10月11日
はじめてのママリ

私もです😭何週からかは忘れたんですがなんかソファに座ったり股開いて座ったときぷーんっと臭ったりします…
私もくしゃみしたりした時に尿漏れするのでそれかなぁともおもうんですけど臭くて🤦🏻‍♀️
なんなんですかね😖

• muu

muu

そう!同じです!!股を開いて座るとぷーんって感じで😂
    でも昨日の受診で羊水が少し少ないと言われて、、羊水って生臭く臭うと書いてあって少しずつ出てしまっているのか?と心配になってます、、。明日病院に聞いてみます!

• 10月11日