※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりん
妊娠・出産

予定日が6日でおしるしみたいな症状が出ています。病院に連絡するタイミングはいつが適切でしょうか?

経産婦です!
予定日は6日ですが夕方くらいにおしるしみたいなのがあってお腹の張りがあります!
病院にはどのタイミングで連絡するべきなんでしょうか😱

コメント

あめんぼ

病院までの距離はどれくらい?経産婦さんは急に進むから…

• あいりん

あいりん

車で15分くらいです!

• 10月4日
  • あめんぼ

あめんぼ

ご主人は帰宅されてる?一応病院も受け入れ準備があるから、連絡を入れてみたらどうかしら。
    お知るしがあったら来てって言うところと、陣痛始まったらって言うところもあるし、
    小さな産院か大きな病院かわからないからなんとも言えませんが、来院のタイミングだけ確認してみたらいかがでしょう

• 10月4日
  • あいりん

あいりん

里帰りなので両親がいます!
    病院は個人病院です!

一応連絡しといたほうがいいですかね?

• 10月4日
  • あめんぼ

あめんぼ

おしるしあったなら…
    個人病院ならなおさら、今はもう夜勤帯で助産師はオンコールかもしれないし、連絡だけ入れてみてもいいかも。
    まだいいよって言われたら、いつ行けばいいかそのタイミングを教えてくださると思います。
    破水だけ気をつけてくださいね、経産婦さんは一気に進みます。私も二人目は陣痛がきてからあっという間に産まれました。
    あいりんさんは何日目かしら。
    とにかく無事に産まれますように。お産、頑張ってください

• 10月4日
わんわん

今何分間隔で張りがありますか?
経産婦さんなら10分とかで病院に連絡した方がいいですよ😊