※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から高温期何日目か教えてください。クリニックで27日と言われ、クロミッドを6日目から5日間服用。高温期が不安。分かる方、教えてください。

高温期何日目か教えてください!

妊活しています。
クリニックに通い、排卵日は27日だろうということでした。クロミッドを生理6日目から5日間飲みました。
ガタガタな高温期な気もするのですが…分かるかた、教えてください(*>д<)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の次の日が高温期1日目になるので、27日が排卵日なら7日目では?😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    下がっていても1日目と数えて良いんですね☺️

ちなみに高温期に普通の体温が上がるのは風邪なのでしょうか😭?今体温計で計ると37℃ありまして😥もしご存知でしたら教えてください(>д<)!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうです✨

風邪の場合もあるかもしれないですし、高温期は普通の体温も高くなる方いますよー!
    わたしも高温期は、低温期より体温あがります😃🍎

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数え方が分かって安心しました😄

そうなんですね!💡1日眠いし体調が悪いのか、はたまた出来た?💓と期待もしたいしで…💦検索魔&ソワソワ期です🌀

• 10月4日