※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

悪阻でぶどうが食べたくてむしろぶどう以外気持ち悪くて、そしたらお風…

旦那よありがとう。

悪阻でぶどうが食べたくてむしろぶどう以外気持ち悪くて、そしたらお風呂上がりなのにすぐ買いに行ってくれた。
自分のご飯自分で用意して食べてくれて助かるし、洗濯物も掃除も全部してくれて明日のゴミ出しの用意もしてくれて嬉しい。

でも、何より嬉しかったのは、買ってきたぶどうがシャインマスカットだったこと😭❣️❣️❣️❣️❣️

質問じゃないんですけど、普段もちろんイライラする事もあるけどやっぱええ奴やなってなった本日の出来事でした。

皆さんのご主人との本日の出来事は何ですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん素晴らしすぎます😭😭😭😭🍓🍓🍓🍓
シャインマスカット高いんですよー🥰🥰🥰
きっと普段からママリさんが良い妻だからですよ😍

1人目のつわりのときうちの旦那も巨峰買ってきてくれましたが
今回はまだないなぁーーー笑笑笑

• ママリ

ママリ

そんな風に言っていただきありがとうございます😂おそらく鬼嫁の部類だと思うんですけど👹笑

悪阻の時、ぶどう嬉しいですよね!巨峰も美味しいですよね🍇
    10月で美味しい時期だし今回は、そろそろですかね😚

• 10月4日
かのん

素敵な旦那さん♡♡
うちの旦那は昼過ぎから仕事なのにご飯を食べた後に子どもを公園に連れて行ってくれました☺️仕事前でゆっくりしたいだろうに子どもとの時間をしっかり取ってくれて嬉しいですし、私も自分のペースで家事や掃除ができるてありがたかったです🐯◎!

• ママリ

ママリ

お仕事前に凄いですね❗️
    ホント仕事前なんてゆっくりしたい、、なんなら寝てたいだろうに😭💓

• 10月4日

わたしの旦那さんも、わたしが妊娠中食欲がなく、果物だったら食べられるので、梨が食べたい❗️というと何回も買ってきてくれます😄しかも剥いてくれるし👍️

• ママリ

ママリ

剥いてまでくれるんですね〜✨
    何回も買ってきてくれるのが嬉しいし可愛いですね😊💓
    妊娠中、果物なら食べれますよね🍇✨

• 10月4日