※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
妊娠・出産

妊娠5週3日で出血があり不安です。赤ちゃん元気な方いますか?お腹痛くなく、血の塊もない。次の診察は木曜日。早めてもらうか悩んでいます。

こんにちは。
今5w3dなのですが、一人目にはなかった出血が先程ありました。
茶オリとかでもピンクでもなく、生理が始まってすぐくらいな感じでした。
一人目にはなかったので不安です。。
妊娠初期は出血しても大丈夫なこともあるって聞きますが、出血してても赤ちゃん元気だった方いますか?💦

お腹も痛くないし、血の塊なども出てません。

今日出かけてて動きすぎたせいなのかな。。

不妊治療で授かっており、次の診察は木曜日になります。

明日電話して早めてもらうか木曜日に行くか悩んでます。

コメント

み

1人目も2人目妊娠中今もあります💦
が私はポリープのせぇで出てた見たいです今は!
1人目の時は謎の出血でした😓
でもどちらも元気です!
不安なら病院行って安心されるといいですよ♡♡

痛みが無ければ大丈夫かと思われます☺️

  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    私も3年前ポリープがあり、娘出産をそのままして、今回の妊娠前にも子宮鏡検査やったらポリープなくなってたので、ポリープのせいじゃないのかなって思ったり。
    一人目帝王切開だったのでそらも何か出血しやすくなってるのかなとか、いろいろ考えてしまいます。

    痛みは何もなくです。

    明日一応病院に電話してみます!

    • 10月4日
ママリ

こんにちは!
私もそうでした😌

出血って本当に不安ですよね💦

私は今のところ順調なので、生理一日目くらいの出血なら大丈夫です。

というか、出血と流産は関係ないらしいです。

お腹が痛くなければ大丈夫!

  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    そうなんですね💦

    出血本当不安になります泣

    出血っていろんな理由があるみたいですが、お腹痛くなければ大丈夫なんですね!☺️
    よかったです!


    明日一応病院に電話してみてみます!

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ


    私も出血した時、電話してみました😌

    病院の方に聞いて貰えるだけでも安心ですよね♪

    • 10月4日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    本当ならば今すぐ聞きたいのですがもぅやってないので明日の朝に連絡してみます!

    • 10月4日
SUN&MOON

先ほどクリニックに行ってきました!
超音波検査の後、出血は原因を見つけるために血液検査もしました!
が、なにも異常なしでした。

行く時には出血ではなく茶おりになってました。

心強いお言葉ありがとうございました!