※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

明日から座り仕事で唾液つわりがあり、炭酸水が効果的か悩んでいます。皆さんはつわり対策で会社に何か持参されましたか?

明日から月曜日で仕事です。
仕事といっても座り仕事の午前中だけですが、
食べづわり?唾液つわりが始まってます。
吐くほどではないけど少しムカムカします。
仕事にはお茶を必ず持っていってますが
つわりが楽になる方法を調べると炭酸水が良いとありました。確かに上の子の悪阻の時もサクレモンを炭酸水で溶かし飲むとスっとしだいぶ救われました。

ムカムカしてきたときに飲むのに炭酸水にしようかどうしようかと感じで、皆さん何か会社に持っていって対策されました?

コメント

りんご

私は食べつわりだったので、普通におにぎりとか持ってって10時頃食べてました😂

• みるく

みるく

食べれる環境羨ましいです🥺

• 10月4日
みな

私も食べづわりだったので水筒にスープとか入れてってちびちび飲んでました(笑)あとはジンジャエールとか、もう糖分なんて言ってられなくて毎朝オロナミンCとか…(笑)あとは果物系の飴舐めてました🍬
というか、サクレモン炭酸で溶かして飲むのいいですね!すっきりするもの探してたので知れて嬉しいです☺️

• みるく

みるく

スープいいですね✨

サクレモン炭酸は本当オススメです!
    炭酸きつい方が私は良かったのでウィルキンソンの強炭酸で割ってました!

• 10月4日