※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
子育て・グッズ

小児科で嘔吐恐怖症と抑鬱に悩む女性が、子供が胃腸炎にかかった時の心配を相談しています。

先日小児科へ行ったら、小学生位の子がグッタリとして親におんぶされてました。
総合病院の小児科で広いうえに、その日は休日診療なので人も少なかったので離れた所に居ました。
が、よく見ると嘔吐用?のバケツを持っていました。
もう胃腸炎が流行る時期なんですね(;_;)
嘔吐恐怖症なので、何だかそれを見ただけで何とも言えない気持ちになりました。
嘔吐恐怖症のうえに抑鬱もあるので、一度考え出すと幼稚園に行かせるのが怖くなるので考えない様にはしています。。
一度ノロにかかった娘から自分へ感染り大変な思いをしたので、余計に怖いです💦
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
ほんと胃腸炎だけはもらってこないで欲しいです💦
大人も子供もしんどいですし、看病も他の風邪に比べて大変ですしね😭

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます😊
    胃腸炎では無かったのですが、娘が日曜熱からの嘔吐をしてしまい、、しかもテンパって素手で一回処理しちゃいました💦
    胃腸炎じゃなかったから良い様なものの、これまたノロやったら私アホやん。。。とつくづく思いました(;_;)

• 10月6日