※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

安定期に入り、食欲が出てきて嬉しいですが、お腹が少しずつ出てきて心配です。便秘も解消し、胎動も感じない状態です。大丈夫でしょうか?

安定期に入りつわりもなくなって食欲がかなり出てきて嬉しいです♡笑 お腹も少しずつ出てきてはいるんですが、やっぱり何もないのも赤ちゃん大丈夫かな?と心配になります。便秘で 酸化マグネシウムを飲んでいましたが、今では飲まなくても毎日快便になったし、全く不便ない状態になりました。こんなもんですかね??笑 胎動も始まると聞きますが、全くなにも感じないしwwむしろ胎動がどんな感じかもわかりませんwwww大丈夫でしょうか?笑

コメント

私も17週なのにまだ胎動感じないし、それどころかつわりが戻ってきたのか、またご飯食べれなくなったりしちゃって…
気をつけてくださいね😅

• ea❤️

ea❤️

胎動気になりますよね〜〜!!
    え〜〜つわり戻ってきたんですか?😭😭大変💦私は安定期までにつわり第3段階のつわりあったのでもう懲り懲りです😭頑張ってください!

• 7月16日

退会ユーザー

それって重症妊娠つわりですか?!私もそれで入院してました😭本当にしんどかったですよね…でもそこまでではないですけど、白米の匂いがNGにまたなっちゃいました😅

• 7月16日
  • ea❤️

ea❤️

入院まではなかったです!入院されたんですね💦ほんとつわりはもう嫌です!笑 ご飯が食べれるようになった日、冷蔵庫の扉を開けれた日、白ご飯のにおいが大丈夫だと感じた日の事忘れませんww安定期入ってもぶり返すことあるんですね…😭😭😭

• 7月16日

退会ユーザー

本当にそれぐらい辛いですよね😅
    でもあの時ほどではないから、少しホッとしました😭早く胎動感じれたら、子供も頑張って大きくなってるんだから自分も頑張ろうって思えるのに😢

• 7月16日
  • ea❤️

ea❤️

私の友達は悪阻がないコとか軽い子が多くて悪阻ってそんなきつくないんだな~て思ってたけど、自分はそうじゃなくてショックでしたww
    でもにおいがダメとかずっとムカムカあるのも辛いですね…お大事に😭💕😭ほんとそれですね!なにかしら赤ちゃん感じていたらもっと頑張れそうですね😭

• 7月16日
®️

おめでとうございます(^o^)
最初って実感できないですよね笑
私は胎動に気づいたのはちょうどその頃でした(^ ^)
寝っ転がって手を当ててみると…ポコポコって。
例えるならガスが移動してる感じです笑

• ea❤️

ea❤️

へえ〜〜ガスが移動する感じなんですね!たまにポコってなることあるんですけど、ポコってなったらオナラが出るので私の場合ただのガスですね!笑 楽しみです♡

• 7月16日
ショーコラ

16wで、胎動がわかる方ってあんまりいないと思います!
私も、あ、これ胎動!って確信したのは19w後半でしたよ^_^

• ea❤️

ea❤️

19wかぁ〜〜まだまだ先ですね😭笑 はやく胎動感じてみたいです♡

• 7月16日
bananaー!

快便羨ましいです😂私はずっと便秘で 薬ばかり飲んでます😨薬飲んでも出ないし(笑)
胎動も私も感じません💦
不安に思ってましたが20週くらいには感じるらしいですよ✨
ポコポコとかグニョグニョて言うけど
どんな感じかわかんないですよね💦

• ea❤️

ea❤️

ひっどい便秘で浣腸もしてもらった位便秘だったのに快便に突然なったのでびっくりですwwみいさんはもうすぐ胎動感じれるんですね♡楽しみですね♡

• 7月16日
まるまる

今だけですよ(笑)
すぐにまた辛い日々がやってきます…違う理由で。
もう後期は重たい、苦しい、寝れない、疲れる、すぐに動悸、眠い、何でもおっくう、食べたいけどたくさん入らない、胃液が上がってくる、胎動が痛い、お腹が張って辛い、、の繰り返しですよ。

• ea❤️

ea❤️

うわっwビビりますww
    また食べれない日が来るんですね…辛い💦
    やっとつわりから解放されたかと思うと
    また辛い日々がくるなんて…😭💦笑
    あおぞらさんはもうすぐ出産ですね!
    頑張ってください♡

• 7月16日
  • まるまる

まるまる

それと、腰が痛い、太った自分を見るのが辛い、出産が近くて怖くなる、妊娠線ができないか毎日のようビクビク、準備に追われ焦る、みたいなのもあります(笑)
    今のうちにやりたいことやっておいてくださいね!近場に旅行もいいかもしれませんよ♡

出産がんばりまーす!(◎_◎;)

• 7月16日