※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
住まい

皆さんは寒い時期の暖房はどうしてますか❔(´・ω・`)?気管の弱い娘と新し…

皆さんは寒い時期の暖房はどうしてますか❔(´・ω・`)?
気管の弱い娘と新しいアパートに引っ越して数ヶ月、
エアコンはあるのですが、
喉のダメージが心配です。
とりあえず加湿器で今はしのいでますが、、、
こたつにはまだ早い歳なのかも
まだわからず💦
朝から寝るまで走り回ってるので
あまり危ないものとごちゃごちゃしないとしたら❔(´・ω・`)?
迷走中です💦
皆さんお知恵を💦

コメント

ぷにまな

エアコンつけて、
部屋干ししてます!加湿器もつけてます(´・ω・`)

  • かおる

    かおる

    そうなりますよね(T-T)
    電気ストーブやらオイルヒーターやら
    調べて電気屋さんで試してみてもピンとこず、、、

    • 10月4日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    旦那が置く型のは火傷とか怖いからだめ!というので
    エアコンのみなんです。あとはこたつです☺✨

    マンションなので戸建てよりは暖かいです!

    • 10月4日
ゆず

私自身エアコンが苦手で
すぐ風邪引くので石油ヒーターにしてます。
少し喉は楽ですー!

  • かおる

    かおる

    私もエアコンのなんかもったりとした風が苦手で💦
    私も娘もすぐ風邪ひきます(T-T)

    • 10月4日
  • ゆず

    ゆず


    石油ヒーターと加湿器で風邪引く頻度が少なくなりましたー!

    エアコンはもろに乾燥させられるし、体調崩すので冬は一切つけません。

    • 10月4日