※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんならどちらの保育園、こども園を希望しますか?いいねでお願いし…

みなさんならどちらの保育園、こども園を希望しますか?いいねでお願いします🙇‍♀️

1 保育園
自宅から車で5分ちょっと
自宅→保育園→職場 30分くらい
定員130名 年少年中年長になると各28名ほど
駐車場5台
道は通いやすい

2 こども園
自宅から車で10分くらい
自宅→こども園→職場 40分くらい
定員360名 年少年中年長になると各80名ほど
駐車場30台
道狭い


最初は保育園かなと思っていたのですが、年少になると幼稚園の要素が強いこども園のほうがいいのかな?と思い迷ってます😥
のちのち2人目を望んでいて、今はパート勤務のため育休がとれるかがわからず退職扱いになってしまった場合は保育園も退園になりますよね😭
みなさんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園を第一希望にする

はじめてのママリ🔰

こども園を第一希望にする