りんりん
クリームシチューです!
C
ナス味噌そぼろです!
1歳息子には、薄味のときに取り分けします。
ゆきな
今日は寒いので鍋です!
というより日曜日はいつも鍋やホットプレートにして旦那任せです🤣
❦ちな 17 年子ママ❦
オムライスです!!!
退会ユーザー
おでんです!🍢
はる
鍋です♪
ちょり
ハンバーグの予定です。めんどくさい。
ころりん*#ぱ
スーパーで売ってる鶏つみれで、野菜たっぷり肉団子スープと、惣菜の鮭フライ、リンゴです。
kmhg
カレーライスです😊😊
とも
唐揚げです😊
それと春雨サラダ、スープ餃子か味噌汁どっちにしようか迷ってます💦
退会ユーザー
チキントマト煮とマカロニサラダと玉子スープです😊
私も料理苦手なので料理が苦痛です😂
2児のママ
みなさんありがとうございます😃💖
コメント