※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

肩こりがひどく、15時半から整体に行きます。上の子と下の子は実家に…

肩こりがひどく、15時半から整体に行きます。
上の子と下の子は実家に預けようと思うんですが、下の子は12時半頃におっぱい飲んでそのまま寝てます😅💦💦
整体は15時半から17時頃まであるので、絶対お腹はすくと思います💦💦
みなさんなら、家出る前に起こしておっぱいあげますか?
それとも、両親にミルク預けときますか??😭

コメント

エルモ

ミルクを預けます。リフレッシュデイだと思って甘えていいと思います。

わんわん

ミルクも飲める子ならミルクあげてもらえばいいと思います😊
ゆっくり癒されてきてください✨

  • みな

    みな


    それが、ミルク飲ませた事ないんですよね😭💦💦

    • 10月4日
はじめてのままり🔰

ミルクあげてもらいます😊